商品お渡しまでの流れ
弊社は全て受注生産製品です
1.お客様のお名前と図面(簡単な絵でも可)をFAX・郵送もしくはメールに添付して送ってください
2.見積もり・振込先等をFAX・郵送もしくはメールにて添付します
3.見積もりの金額でよろしければ「注文書」を発行してFAX等で送ってください
(その時にお客様のお名前、住所、電話番号の記載をお願いいたします)
4.指定口座にお振込みください
(指定口座はFAX・郵送もしくはメールにてお知らせいたします)
5.振り込みを確認次第、制作に取り掛かります
6.出来上がり次第、宅急便あるいは郵送にて発送いたします
注意事項
1.振り込み確認後すぐに制作に取り掛かります
制作に取り掛かってからのキャンセルは原則として出来ません
どうしてもキャンセルしたい場合は出来上がったところまでの金額と振り込み手数料を差し引いたあと、指定口座に振り込みます
2.製品の性質上、当方のミスによる不具合を除いて返品・お取替えは致しません
3.受注生産製品の場合
お客様のご要望にできる限りお答えする為、電話にて打ち合わせをさせていただくことがございます
4.オリジナルの製品の場合
金具等の仕様を予告なく変更する場合があります
5.振り込み手数料はお客様負担でお願い致します
6.送料は基本的に当方で負担致します(離島を除きます)
7.振り込みをしていただいた時点で注意事項に同意していただいたものとします
8.注文は日本国内のみ受け付けます