お久しぶりです、エーゼットの娘です。
久しぶりすぎてブログの書き方を忘れました。(笑)
…いや笑えないか。
最近、ラインからお問合せをいただくことが増えたので、
もう一度ブログに取り上げねば!!と思いブログを書いてます。
メール以外で文章を書く機会がなさすぎて不安しかありませんが、
なるべくわかりやすくまとめられるよう頑張ります。。
お問合せはラインからが便利です
2022年4月より、LINEからお問合せいただけるようになりました。
公式ラインアカウントでは、ごく稀にお知らせを送ることがあります。
基本的には、お客様からお問合せ等があった場合にのみ返答させて頂きます。
通常時、AI対応させて頂く為、
有限会社エーゼットのマスコットペンギンの【エーズィー】が対応致します。
・・・あ、今、『あのペンギン(?)名前あったんだ。』って思ったでしょ。
ちなみに社長が命名しました。いいお名前!!
ラインお問合せの注意点
つい数年前に、ラインでの通信内容(やりとり)の漏洩がかなり問題視されていました。
今はかなり改善されたというお話も聞きますが、
弊社でお取引の多い防衛省関連や、宇宙航空関連等、
情報の取り扱いが厳重な場合はラインからのお問合せはおすすめしておりません。
メールやFAX等、情報漏洩しにくい媒体でのお問合せ頂ければ安心かと思います。
ラインからのお問合せ方法
以下の手順で、簡単お問合せが可能!
1・まずは下の画像をクリック
2・QRコードを読み取る
ポップアップウィンドウにて、QRコードが表示されます。
表示されたQRコードを読み取って、お友達追加してください。
3・エーズィーとの会話を楽しむ
*この手順をスキップする時は【スタッフに問い合わせ】と入力し、送信してください。*
賢いエーズィーがスタッフを呼んできてくれます。
エーズィーは有限会社エーゼットのマスコットキャラクターです。
AIが搭載されているので、簡単なことであれば応対が可能なんです。
4・お客様の情報、お問合せ内容を入力の上、送信
*氏名
*会社名(個人の方はなし)
*お問合せ内容
上記は必ず明記の上、送信してください。
以上4ステップでお問合せ完了!
ね?簡単でしょ?
個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーからご確認ください。
最後に
いたずらや冷やかし等、業務に関係ないメッセージが送信されたと判断した場合、
スタッフ対応ではなく、エーズィー(AI)対応に戻ります。
暇つぶしにはエーズィーが付き合ってくれますよ、!
こんな小さい町工場でも、試行錯誤しながら公式ラインまでできました。
もっと利用しやすいサービスを提供できるように励みますー!!
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
また少しずつブログを更新していけるようにしますので
気が向いたらフラッと遊びにきてください。